HOME > Poole Times > 中3英語合宿 最終日

School Life News

2022年10月13日

中3英語合宿 最終日

中3英語合宿 最終日

【British Hills 最終日】
中3英語合宿3日目、今日の午前中はスピーチです。スピーチをした後に質問があるので上手く答えなければいけません。参加者全員がスピーチすることができました。今回の合宿では参加者全員、すべての授業に参加しました。すばらしい!午後からは新潟空港までの移動です。途中、会津若松市の鶴ヶ城で昼食、赤べこつくりを体験しました。無事に新潟空港を出発し、伊丹まで帰ってきました。
今回の研修が生徒たちにとって有意義で楽しい思い出になってほしいと思います。

 

【British Hills 2日目】
中3英語合宿2日目、今日は霧と小雨で寒い一日でした。その中で生徒達は明日のスピーチに向けて、アイコンタクトやボディランゲージなど、スピーチで使える技を楽しく学んでいました。途中、スコーンを作るクッキングの時間があり、楽しんで調理していました。1ついただきましたが、とても美味しかったです。

 

【British Hills 1日目】
中3英語合宿1日目です。朝早くに伊丹を出発し、無事にBritish Hillsに着きました。天候は曇り。お昼の気温は13℃。少し肌寒いですが、生徒達のテンションが高く、チェックイン手続きを済まし、早速のレッスンを楽しそうに受けていました。積極的に話しかける生徒もいて、頼もしいです。

 

一覧に戻る