HOME > Poole Times > 中高吹奏楽部:春合宿最終日

School Life News

2019年03月31日

中高吹奏楽部:春合宿最終日

中高吹奏楽部:春合宿最終日

3月31日(日)

大雪で春合宿の最終日を迎えました。有意義な練習ができた4日間でした。厳しい練習はもちろんのこと、チームの団結力を高める絶好の機会となったのであれば喜ばしい限りです。
次回の活動は、5月4日(土・祝)に八尾市文化会館(プリズムホール)で行われる、第37回定期演奏会です。入場は無料ですが、整理券が必要となっております。次回も応援の程よろしくお願い申し上げます。

 

3月30日(土)

春合宿3日目を迎えました。本日は雨が降ったり止んだり、不安定な天気でした。合宿中では毎朝ラジオ体操と礼拝から1日が始まります。礼拝中や食事前は、部員が交替で聖歌の伴奏を担当します。しっかり練習し、たくさんご飯を食べて、みんな元気に過ごしています。残りあと1日頑張ります。

 

3月29日(金)

春合宿2日目を迎えました。昨日の天候とは一変し、霧は晴れ、気温も高くなりました。みっちり練習漬けで、パート・セクションの練習や合奏など盛りだくさんの1日でした。今日で折り返し地点となり、明日以降は体力勝負になります。残り2日間頑張ります。

 

3月28日(木)

春合宿でハチ高原に来ました。現地は霧が深く、山には少し雪が残り、気温も6℃と肌寒くなっています。自然に囲まれ、強化練習には最適な場所です。多くのコーチにお越しいただき、これからの4日間、特訓漬けの毎日を過ごします。

一覧に戻る