HOME > Poole Times > オーストラリア英語研修報告8

School Life News

2018年12月22日

オーストラリア英語研修報告8

オーストラリア英語研修報告8

【12月22日】
ホストファミリーと別れを告げ、飛行機でシドニーへ移動。その後、オペラハウス周辺の観光をしました。
本日で研修のプログラムも全て終了し、明日、お世話になった方々への感謝の思いを胸に、帰国の途につきます。

 

 

【12月21日】
授業最終日となる今日は、午前中のレッスンのあと、海の近くで、お世話になった先生方と一緒にお食事をしました。
その後、ジョンソン先生とマーティ先生から1人ずつ、修了証をいただきました。
学校に戻ってからは、ホストファミリーに渡すお礼のカードを作成しました。明日で皆さんともお別れです。

 

【12月20日】
本日も天候に恵まれ、午前中はMain beachに移動し、ボディボードを体験しました。
すぐにコツをつかみ、上手に波に乗っていました。ヌーサでの研修も明日が最終日となります

 

【12月19日】
本日は天気に恵まれた中、午前中、バスでユーマンディマーケットを訪れました。グループで自由行動をしながら、屋台でお昼ご飯を買ったり、お土産物を見てまわったりしました。午後は先生に「何が売られていたか」や「何を買ったか」など質問され、英語で答える授業をしました。

 

【12月18日】
本日は快晴の中、オーストラリア動物園に行きました。
カンガルーの餌やりや、コアラを抱いての記念撮影など、オーストラリアならではの体験ができました。

 

【12月17日】
午前中はレッスンでした。自分について先生から色々聞かれてた事に、答えています。
お昼からは、ヌーサ散策に行きました。授業で学習した英会話を使って、アイスクリームを自分で買ったり、メインビーチのボードウォークを散歩したり、眺望の良いlookoutに景色を見に行ったりしました。


 

 

 

【12月16日】
オーストラリアに無事に着き、ホストファミリーと対面しました。

 

【12月15日】
12月15日オーストラリアに向けて関西国際空港から出発しました。各自が目標を持って、楽しく学んでください。

一覧に戻る

アーカイブ