HOME > Poole Times > 崇徳女子中高来校

School Life News

2018年02月20日

崇徳女子中高来校

崇徳女子中高来校

 
崇徳女子中高来校 その2
 2月16日(金)より20日(火)までの5日間、韓国の仁川にある姉妹校の崇徳女子校から、28名の生徒と5名の先生方が来校されました。この期間中、ホームステイを通して、両校の生徒たちは様々な文化体験や交流を行いました。
本日は朝の礼拝以後に送別会が盛大に行われ、そして涙あふれる別れの時を迎えました。それにより、厳しい寒さを吹き飛ばすかのような熱い崇徳来校プログラムの幕が閉じることとなりました。
この5日間をより有意義なものしてくださったホストファミリーをはじめ、関係者の皆様に感謝するとともに、両校がこれからも末永く良い関係を続けられることをお祈りするばかりです。
 
【崇徳女子中高来校 その1】
 2月16日(金)より5日間、韓国の仁川にある姉妹校の崇徳女子中学校・高等学校から、28名の生徒と5名の先生方をお迎えしています。この5日間のホームステイで、崇徳生は授業や生け花の体験を行ったり、英語でのプレゼンテーションやUSJ観光を行ったりします。本日は歓迎会が盛大に行われ、昨年の10月に崇徳女子校を訪問した生徒たちの中には、4ヵ月ぶりの再会を果たした人もいました。この5日間の交流が両校の生徒たちにとって、生涯の財産になることを神様に祈るばかりです。
 

一覧に戻る