HOME > Poole Times > 高2修学旅行 その6(最終)

School Life News

2017年07月17日

高2修学旅行 その6(最終)

高2修学旅行 その6(最終)

【高2修学旅行_その6】

2班も最終日の行程を終え、マリーナベイサンズからの景色を見た後、シンガポールを後にしました。この旅行で学んだことや体験したことが、これからの糧になってくれたらと思います。

 

【高2修学旅行_その5】
2班のアクティビティ(ゴム園、プライ村)の様子です。1班からはマリーナベイサンズからの夜景です。今年は花火が見られました。

 

【高2修学旅行_その4】
2班からも写真が届きました。右下は1班がナイトサファリに出発するところです。

 

【高2修学旅行_その3】
14日は1班、2班合同で、3校に分かれて学校訪問をしました。各校で大歓迎していただき、校内を案内していただいたり、プレゼンテーションを行ったりしました。St.Hilda's secondary schoolでは、クイズ大会で盛り上がり、制服テディベアを全員いただき、生徒らも大喜びです。最後はこちらから合唱を披露してお別れしました。全員元気に過ごしています。

 

【高2修学旅行_その2】
2日目はアクティビティに出かけます。写真はゴム園、プライ村、ホームステイです。
全員元気に現地のことを学んでいます。

 

【高2修学旅行_その1】
早朝に関西空港を出発し、全員無事にシンガポールのチャンギ空港に着きました。
空港を出発し、マーライオン公園で記念写真を撮りました。
明日に備えて、ホテルでゆっくり休みます。

 

一覧に戻る